miepoke's diary

三重大学非公式ポケモンサークルです。 活動に関して更新していきます。

第4回三重大オフ!!!! 結果

第4回三重大オフ!!!!

8月30日(土)に第4回三重大オフ!!!!を開催しました!!

 

ルールは6世代の全国ダブルです。

参加者は24名(欠席1名)です。

 

結果(敬称略)

優勝:わーむす

ラティオス ルカリオ ボルトロス モロバレル 霊獣ランドロス ヒードラン

使用PTの詳細です(許可もらいました)

【ダブル】第4回三重大オフ 使用構築・レポート - 「旅人は夢の跡地から」fromわーむす

準優勝:中の人

ガルーラ ニンフィア キリキザン プテラ ゲッコウガロトム

3位:sh

霊獣ランドロス トゲキッス サザンドラ 水ロトム ナットレイ テラキオン

4位:ヤトー

エルフーン テラキオン マリルリ 霊獣ランドロス サザンドラ ゲンガー

 

ツイキャス

第4回三重大オフ 3位決定戦 - TwitCasting

決勝は公開するの忘れてて夢の島へ消えてしましました…

 

~雑記(by ポケ)~ 

ポケモン(トーナメント)が終わり次第GS等別ルールで交流したりマリカしたり、どちらかと言えばポケモン対戦よりも交流重視のオフで、今回はマリカ・人狼・ショタ同人誌となかなか賑やかでしたね^^(人狼で初日に狼に噛み殺されながら)

次回は年末あたりに忘年会含めのオフも面白そうですね。スマブラも発売したので余計に楽しみです!

 

 

今回KP集計忘れて中身の無いオフレポ(?)になっちゃいましたがこれにて第4回も〆ということで!!

ではでは~