miepoke's diary

三重大学非公式ポケモンサークルです。 活動に関して更新していきます。

集まりについて

テスト等により更新が大幅に遅れました

 

77日の集まりについて軽く更新します

 

まず初めに集まってくださったみなさんありがとうございました

 

おかげさまで楽しく運営することができ

 

わたし個人的にはうまくできたと思います

 

その集まりの様子についてなのですが

 

今回は三重短大さんと皇學館さんから2名ずつ

メンバーさんのお友達が1人+サークルメンバー5人の計10名でした

 

今回は対戦会よりも交流会をメインということで2時間という短い時間の中でどのように交流しようかなということで

集まった人を二つにわけてチーム戦を行いました

 

ルールはシングル・ダブル・ローテ・マルチ

の4つで行いました

結果はこんな感じ

 

f:id:miepoke:20130707120731j:plain

 

 

 

 

これを一戦一戦みんなで見ながらわいわい試合をしていたら

ちょうど2時間ほどたちそこで解散

 

そこからいける人で昼飯を食べに行きました

 

 

 

f:id:miepoke:20130804202101j:plain

 

ラーメンうめー

そこでぐだぐだポケモンについて喋っていたら時間も来たので解散しました

 

 

 

比較的に今回の集まりは和気あいあいとすることができ楽しめました

これも集まってくださった皆さんのおかげですありがとうございました

また夏休み中にも集まりを行う予定です

日程等についてはまだ決まっていないのですが

そのときはぜひぜひご参加ください