miepoke's diary

三重大学非公式ポケモンサークルです。 活動に関して更新していきます。

7月7日

7月7日の集まりについて決まったので連絡させていただきます。

 

日時 77() 9時30分集合

会場 白塚公民館

集合場所 近鉄白塚駅前

参加費 100

施設の利用時間10:00~12:00

 

施設での注意事項

・飲食の禁止

・充電の禁止

・限度を超えて騒がない(吹奏楽部より音が大きくなければOK

 

一先ずはこんな感じです

会場につきましては2月の集まりで利用した公民館と同じですので

場所がわかる人は直接会場に向かってもらって構いません

また集まりの後はお昼ご飯を食べに行く予定ですので可能な人はご参加ください

 

今回の集まりは楽しく交流できたらいいなと思います

特にやることなどは決まっていなくグダグダになりそうですが

頑張っていこうと思いますので

どなたでもぜひぜひご参加ください

 

更新がぎりぎりになりすみませんでした

これからはできるだけ早めに更新していこうと思います

 

質問やご要望等がある方は気軽にお聞きください