miepoke's diary

三重大学非公式ポケモンサークルです。 活動に関して更新していきます。

対戦交流会について

お知らせ

三重大会場を予定しておりましたが会場の都合が合わないため会場が変更になりました。集合場所、集合時間、会場での注意事項の欄を読んでください。

 

 

このたび、三重大学非公式ポケモンサークル初の対戦を主とする交流会を開くことになりました。現在参加者を募集しています。当日参加も可能です。学外からの参加も可能です。(すでに学外参加申し込み有!)ふるってご参加ください。

 

★概要

◎日時 2月17日(日) 12時45分頃集合

◎会場  公民館

◎集合場所 近鉄白塚駅前

◎対戦内容 レーティング準拠シングル6→3、レーティング準拠ダブル6→4

 ◎会場での注意事項

公民館は勉強する場所でもあるため限度を超えるような騒ぎをしないこと
飲食の禁止
施設での充電禁止
以上を守れない方には退場していただく場合があります

★対戦に関して

もちもの、ポケモンの重複でのエントリーはできません。

対戦中ミラクルシューターの使用はできません。

複数催眠禁止などの縛りはありません。

夢特性のポケモンは当日までに解禁されているもののみ使用可能です。

改造を施したポケモン、道具等の使用を禁じます。(失格とする場合があります)

 なおシングルバトル、ダブルバトルでの同一ポケモンの使用は可能です

★使用禁止ポケモン、持ち物、技について

使用禁止ポケモン 

ミュウ、ミュウツー、ホウオウ、ルギア、セレビィグラードンカイオーガレックウザジラーチデオキシスディアルガパルキアギラティナ、ダークライ、シェイミアルセウスゼクロムレシラムキュレムメロエッタケルディオゲノセクトビクティニ

 

使用禁止もちもの 

こころのしずく

 

使用禁止技

フリーフォール、ダークホール

 

 

★マナーについて

ほかの参加者への迷惑な行為はしないでください。

ごみは各自必ず持ち帰ってください

盗難・紛失・データの消失等、当交流会中に発生したいかなる損害に対しても主催は責任を負いかねます。

 

参加希望、質問については当記事のコメント欄(できればツイッター等連絡手段も)またはツイッターhttps://twitter.com/pokkepoke77(@pokkepoke77)までお気軽に申し付けください。